毎日真面目に生きている

毎日真面目に生きている東京在住の女の話

不調

元々、頭痛持ちで、季節の変わり目や気圧の変化に滅茶苦茶弱かったのだが、25を越えてずいぶんとましになってきたと思っていた。しかし、最近爆弾を抱えて生きているような生活に戻ってきている。

今も頭がいたいし、おとといあたりからずっと気持ちが悪いなとか異様に眠いなというのが続いている。

ちなみに今日は気持ち悪さが強烈になってきた。

 

気持ち悪さは大きくなっている証拠だったのね、とあとから振り返られる結果となって欲しい。

 

あと、産婦人科で授乳はやめてください、と言われた。

やめなくてもいいのでは?と思ったのだけれど、お腹の子を守れるのはあなただけです、と言われたことが頭に残って、子には申し訳ないけれど今日から断乳した。昼寝が少なかったからか、子はすぐ寝てくれた。

明日からが勝負。子よ、よろしくお願いします。